ファッションに疎いダサ男がたった1週間で友達から羨ましがられ気になるあの子からもカッコイイって言われちゃう??㊙️プログラムpart4

こんにちは!カンタです!

さて、前回までは「オシャレ」するための基礎 

基盤をお伝えしてきました!

 

前回→

https://blog.hatena.ne.jp/kanta25/kanta25.hatenablog.jp/edit?entry=10257846132658443122

 

「オシャレ」できる環境と自分は整いましたでしょうか???

最後にもう一回、全身鏡でチェックしましょう!

 

「オシャレ」までの序章はここまでです!

では

始めましょう。

 

 

 

自分の家から一番近くの本屋に行こう

え?本屋???

そう!本屋です!

 

お目当てはただ1つ

「ファッション誌」です!!!!!

 

はぁ~ 結局雑誌かよ~

お前教えてくれるんじゃねぇの?

 

言わせてください。

「そりゃ俺だって直接教えてあげたいですよ!

 一緒に買い物行きたいよ!」笑笑

 

実は雑誌を見ることはとてもメリットがあります。

その時の「アイテム、色、デザイン、小物、」などの流行りが一目で分かります!

 

つまり

ここで「流行り」を知っておくことで

服を買うときに

「あ、これトレンドだ。」「これ着てたらオシャレだ」って分かるということです!

 

想像してみてください!!!!!

これやばくないですか?

もう買い物絶対楽しいですよ?

 

さぁ次回はいざお買い物です!

ホントに楽しみにしててください!!!

 

では今日はこのへんで!

じゃんけん

 

 

チョキ(ポン)