ファッションに疎い「ダサ男」がたった1週間で友達から羨ましがられ気になるあの子からも「カッコいい」と言われちゃうっ?㊙プログラムpart0

こんにちは!カンタです!

 

ブログ見てくださってありがとうございます!

 

突然ですが。。。

 

今のあなたにとって「オシャレ」はどんなイメージですか?

 

 

今のあなたは

「カッコいい人がする事」

「自分がオシャレしたところで。。。」「興味ない」

「自分には似合わない」

 

そんなネガティブな印象。

  消極的な印象。  を持っていませんか??

 

じゃぁ、そもそも「オシャレ」ってなによ? 

そんなメリットあるの?

 

 では考えてみてください。

 「オシャレ」をして一番変わることって何でしょう?

 

 それは。。。       第一印象です

 

僕が一番「オシャレ」について一番言いたいことは

まさにここなんです!!!

 

 オシャレになること。

それは

カッコよくなること。

だから

第一印象が変わる。

つまり

人間関係が変わる。

さらに

人生が変わる!

いやいやいや(笑)そんな大袈裟な笑笑

 

考えてみてください!

カッコいい、第一印象は良いって事は。。。

 

「初対面でも絶対的なプラス印象」

「服、ファッションという話題」

「見た目が良い事での自分に対する自信」

 

今までの自分では関わる事の無かった人達と関わる事ができるようになるんです!

当然関わる人達が変われば人生は絶対変わります!

 

そして今回私が一番あなたに伝えたいこと

それは

 オシャレは誰にでもできる!

です!

 

※私が証人です!

私は身長が164㎝しかありません。男としては致命的ですよね?(笑)

しかも小学校、中学校ではいじめられっ子でした。

髪もボサボサで、眼鏡でした。

もう絵にかいたような陰キャラでした。

 

オシャレは人生を変えます。

 

最初からオシャレな人はいません!

オシャレになるのに遅いもありません!

 

でも絶対早いほうが良いです!

 

人生を変えるなら早いほうが良いですよね?(笑)

 

もう一度聞きます。

「オシャレ」になりたいですよね??

 

はい!(笑)

 

では、どうすればいいの?

あなたがオシャレになるためにやるべきこと

を次回から1週間、7項目に分け説明していきます!

 

ではまた次回!会えるのを楽しみにしています!

じゃんけん

 

パー(ポンッ)