ファッションに疎いダサ男がたった1週間で友達から羨ましがられ気になるあの子からもカッコイイって言われちゃう??㊙️プログラムpart2

こんにちわ!カンタです!

 

またまたブログ読んでくださってありがとうございます!

 

さて!

前回は

部屋を整理整頓し、服を管理できる環境を作ることが大切とお話しました!

前回→

https://blog.hatena.ne.jp/kanta25/kanta25.hatenablog.jp/edit?entry=10257846132650169653

 

 

服は無事処分できましたか?笑

お部屋、綺麗になりました?笑

 

ということで

 

はい!今回は!

 

服を買う前に

どうしても手に入れなければならない物をお教えします!

 

オシャレな人や

自分の身だしなみに気を使っている人なら

絶対持っているものです!

 

もしかしたらもうお持ちかもしれません!

 

 

 

そう!

ズバリ!テッテレー

全身鏡 です!!!

 

全身鏡は

この先生きていく中で

絶対必要な物と言ってもいいくらいです!

 

外出するまえに

 

今日何着ようか?

髪型大丈夫かな?

この組み合わせ変じゃないかな?

 

全身鏡を見て悩むことで

いいコーディネートが生まれます!

 

客観的に自分を見れる全身鏡は

オシャレのマストアイテムです!

 

全身鏡ならどんなものでも構いません!

 

あなたのお部屋にあったサイズや色の全身鏡を用意してください!!

 

以上がpart2です!

 

次回からがいよいよ本番ですよ!

 

ではpart3でオマチシテマス!

 

ジャンケン  

 

 

グー(ポンッ)